+-- バス件掲示板3匹目(japanese only) --+

買ってみた

1024x1280 245.9kb

久しぶりに釣具屋さんに行ったら、なんか見たことあるようなないようなルアーがあったので手にとってみた。
DIAWAって買いてある・・。これピーナツですか!?
デカイのあったのね〜。(´・ω・`)

って事でチョット買ってみた。
写真ボケてますけど手前にあるのがよく見るピーナツです
そして箱に入ってますのがDEKAピーナツ。
ギルとチャートを購入。
まだ投げてないんですけど、アピールが高すぎてスレやすくなるのが難点かもしんないですね。
ここぞ!という場所。インレットとかバックウォーターなんかで使いたいですねぇ〜

釣果上がりましたら報告します(`・ω・´)ゞ

[912] 北島サブミッション (2011/05/19 Thu 02:01)


Re: 買ってみた

へぇ〜 ピーナッツのDEKAいのなんてあったんすね〜
私も知らなかったですね!
ダイワのロゴが新しい方なので新作っすかね?

基本的にあまり大きなプラグは好な方ではないです。

どちらかと言うと、一口サイズのグリフォンやチェリーなどが
お気に入りですかね。
最近では中古市場でメガバス社のプラグ類が激安じゃありませんか?ロッド類の下取り価格なども落ちてると聞きますが・・・

ダイジョブかな? ユキ・イトーさん。

[913] へら吉おやじ (2011/05/19 Thu 18:13)


Re^2: 買ってみた

メガバス商品はちょっとブランド化しすぎた感がありますねぇ
私は嫌いじゃないですけど、あんまり好んで買ってる感じはないですねぇ
ポップX、ドッグX、グリフォン、ベビグリ、くらいは持ってると思います
ただロッドやリール類は買う気があんまり起きませんね

どっちかというと今はジャッカルの方が元気がある会社のような気がします

カナモのレイドジャパンはイトーさんの傘下になるのかな?
どんなモノ作りをするのか期待してます。

[916] 北島サブミッション (2011/05/20 Fri 01:29)


Re^3: 買ってみた

CHICCHAピーナッツは見たことありますねぇ。
知り合いがもってました。
DEKAは見たことないよーな気がしますなぁ。

ピーナツはお財布に優しいし釣れるしで名作ですなぁ。

私は2口サイズ、好きですぞ。
3口サイズぐらいから自分がビビってきます。

[919] バスの件ですが 菊☆池 (2011/05/22 Sun 17:16)

見えバス攻略

今日は見えバスが居たので、果敢に挑戦してみました。
うぉおおおお!!!(゜Д゜)ノ
コスモを溜めるのだ!!!!
全コスモをこのドライブクローに注ぎ込んでッッ!!!!
バスの眼の前に!!!!
ん?眼の前に落としたらイカンやん・・・。
てかもう落としたやん・・・。
逃げたやん・・・。

See You Next!!!
( ´Д`)ノ~バイバイ

[906] 北島サブミッション (2011/05/17 Tue 00:22)


Re: 見えバス攻略

私も「見え見えバス」は苦手なほうですね〜

バスが見えると興奮してアタフタしてしまい、何を投げて
良いのやら、何をリグれば良いのやら。って感じで…

どっちかって言うと・・・
見せパンの方が好きです。サイトパンツ・・・

[907] へら吉おやじ (2011/05/17 Tue 18:16)


Re^2: 見えバス攻略

えーとこれにレスする場合は下ネタ関係の方でよいのでしょうかw

まあ自分は見えバスは極小ワームノーシンカーです。
釣れたこと一度しかないですけど。。

[908] 弁当箱o (2011/05/17 Tue 22:26)


Re^3: 見えバス攻略

本日も晴天なり!!!(゜Д゜)ノ
同じストラクチャーにまた見えバス発見!!!
またお前かっッ!!!?
どうやら丘に上がらんとわからんようだな・・・・。
今日の私は一味違うぞっ!!!
シュリンプ系ワーム(ドコのヤツかよくわかんない)に全コスモを注ぎ込んでフタをして3分してお湯捨ててソースかけたらUFO!!!!
冗談はさておき!!!!

昨日の反省から、チョット距離を置いてのアプローチ。
ロッドの先っちょをツンツンしてバスの近くまでワームを運ぶ。
必殺!!!!「キミ(バス)がワームを咥えるまで僕は放置する事をやめないッ!!!!」
…10秒後…
少しだけ動かしてみようか……チョン
で!!!食いおった!!!!
「そーーーーいっ!!!!!」
スポーーーーーーーーーーーーッン!!!!!
と、手元で逃げました

See You Next!!!!
( ´Д`)ノ~バイバイ

[909] 北島サブミッション (2011/05/18 Wed 00:01)


Re^4: 見えバス攻略

一昨年まで、ワームを使ったことなかったから、見えバス超苦手でした!

今は見えたら、山本さん家の3.5インチ・カットテールワームを秘技・ノーシンカーで…
最近、見切られるこてが多いです…or2

[910] エセ☆バサー (2011/05/18 Wed 10:22)


Re^5: 見えバス攻略

見えバス嫌いですなぁ〜。

といいつつ、サイトマジックのDVDは買いましたけどね。
加藤さんのサイトはいろんな意味でヤバイです。

[911] バスの件ですが 菊☆池 (2011/05/18 Wed 21:24)


Re^6: 見えバス攻略

480x640 61.1kb

今日も見えバスを発見(`・ω・´)
しかも今回は川!!!!
消波ブロックの間にステイしているところを発見!!
暑いのだな?貴様らも・・・。

まず消波ブロック手前にバスが数匹ステイしているので、前回同様直撃は避けなければならない。
しかも手にしているのはスピナーベイトだけ。
そこを考慮した作戦がコレだ!
1.消波ブロックの向こう側にやさしく落とす。
2.奥の方から手前の方へゆっくり巻き、ルアーを消波ブロックの上に乗せる
3.そして、そ〜〜〜〜〜っっと消波ブロックから落下させる
コレである。

See You Next!!!!
( ´Д`)ノ~バイバイ

[914] 北島サブミッション (2011/05/20 Fri 01:13)


Re^7: 見えバス攻略

1024x1280 291.9kb

ということで釣れました(´・ω・`)
サイトマジシャン☆マギーKITAJIMAとは私の事

さて計測ですよ
うへへ( ゜д゜ ) こりゃでけぇぞ
50はあるんじゃないか?
ザワザワ・・・

あれ、50無い・・・45?
あ、43か(´・ω・`)
久しぶりにブリブリだったので嬉しかった!!!
っていうか、やっぱ野池のバスと川のバスは筋肉の付きが違うのかな?なんか体がごっつい気がする

見えバス攻略の章
−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−

[915] 北島サブミッション (2011/05/20 Fri 01:21)


Re^8: 見えバス攻略

さすがはマギーKITAJIMA!
「おっきくなっちゃった〜」で50upしてください。

サイトでスピナベ。
漢ですな。

[918] バスの件ですが 菊☆池 (2011/05/22 Sun 17:06)

雨天決行コケコッコー

九州地方が入梅か?と思わせるほどに雨が降っています。

みなさん雨の日でも釣り行っちゃいますか?
私は「いっこうにかまわんッ」です。むしろ喜んで行きます。
しかし、レインコートが300円の安物でところどころに穴が開いているため、気付いたらヌレビショです
しかもほのかに汗臭いです
そろそろ新しいレインコートが必要かも…300円の…

でも、雨の中ビショビショになりながら、釣れた瞬間バスに向かって「ずっと…ずっと待ってたんだからッ」って抱きしめたいです

バスなみだ目

[897] 北島サブミッション (2011/05/11 Wed 14:34)


Re: 雨天決行コケコッコー

バスも散々ですな・・・(ToT)

餌!だと思って咥えたら、フッキング。
挙句の果てに釣り上げられたら、ちょっと汗臭いレインを着ているサブさんの抱きしめ攻撃・・・
そりゃ、確かにリリースされたら「なみだ目」で去って行く
でしょう・・・ あぁ〜〜

雨の日の釣行はキライじゃありませんね。
フィールドは空いてるし、魚の活性もあがるので!

[898] へら吉おやじ (2011/05/11 Wed 18:07)


Re^2: 雨天決行コケコッコー

レインコートは蒸れるので苦手で。。
その前に親に危ないといわれるし。。
中間テストまで一週間もないですし。。
うちの妹は2次元でみるようなかわいい妹キャラじゃないし。。
最後のいらなかったっすねw

うちの前の池は水があふれてまして
釣りどころじゃないっす。がちで。

[899] 弁当箱o (2011/05/11 Wed 22:45)


Re^3: 雨天決行コケコッコー

ん〜
久留米で池ってーとどこら辺だろ?

私がまだ小学生の頃、通学途中に鯉や亀が居る池(というか養殖池みたいなの)があって、でっかい台風が来た時に池の水位が上がりすぎて、遂には道路まで冠水して、亀やら鯉やらが道路を泳いでたのを覚えてます。

ちなみに私は次男で末っ子です。甘えんぼです。

[900] 北島サブミッション (2011/05/12 Thu 11:17)


Re^4: 雨天決行コケコッコー

ってか、ってか!自宅の目の前が池ってのが・・・
羨ましい!

私なら朝起きて運動がてらに数キャストですよ!

ちなみに私は一人っ子です。
既婚、二人の子供のお父さんです。はい、一応。

上原美優ちゃんに、合唱・・・

[901] へら吉おやじ (2011/05/12 Thu 19:07)


Re^5: 雨天決行コケコッコー

300円の新しいカッパ、買おうよ。。

[903] バスの件ですが 菊☆池 (2011/05/12 Thu 21:50)


Re^6: 雨天決行コケコッコー

えーとあまり詳しく言い過ぎんのもあれなんで。
まあ久留米で一番渋滞してるといっても過言でないところ
とでも言っときます
リリーパッドらしき草と、アシらしき草もあります。

上原美優ちゃん、なんでなんかいなぁ、、

[904] 弁当箱o (2011/05/12 Thu 22:49)


Re^7: 雨天決行コケコッコー

上原なんとかさん・・・。知らなかった・・・。
まずテレビを見ないから全く芸能人を知らない自分が居る・・・。
でも、若くして自害を選ぶくらいだから、よっぽど思い悩んでたんだろうねぇ。
周りの人間がもうチョット何とか出来ればよかったろうけど・・・。
知人男性26歳・・・。いったい誰なんだ・・・。
芸能関係者っぽいけど・・・。

とにかく釣りですよ。
それはそれこれはこれ

[905] 北島サブミッション (2011/05/14 Sat 15:02)

プリバス!?

576x432 86.9kb

プリバスって言ってもプリティなバスの事ですよ・・・汗
決して、プリスポーンなバスでは無いのです。

いちおう、メジャーを当てて計ってみましたよ。

14cm。トホホ・・・。 最小記録ですな。

携帯ストラップに飾りたいようなサイズでしたね。ハハハ

[889] へら吉おやじ (2011/05/05 Thu 21:09)


Re: プリバス!?

まあ、あれですよ。
ボウズで終わるよりましってことで。
ええ、そうですよ。
今回のおいらの釣果ですよ。

[890] 弁当箱o (2011/05/05 Thu 21:44)


Re^2: プリバス!?

をおおぉぅ!?
スゴイサイズですね!
これはこれでゴイスーですよ
「ゴイスーバス」に認定させて頂きます。勝手に。

私はというと、へらぶな釣りに来てたおっちゃんのせがれが、私のルアーを投げようとしているポジションに、石やら木やらをぼんぼん投げて釣り場を荒らされたので釣る気が失せました・・・orz

せめて釣れて来るなら翔くんのように一緒に釣りを楽しんで欲しかった・・・
(TへT)

べ、べつにデコった言い訳じゃないんだからねっ!!

[891] 北島サブミッション (2011/05/07 Sat 21:55)


Re^3: プリバス!?

640x480 144.7kb

「ゴイスーバス」のお次はコレざんすよ・・・

ウッシーさんですね。コンニャロめ!
俺のイモグラブ改に食いついてきました。トホホ・・・

コイツをフックから外すのがまた、タイヘン!
もちろん、ウッシーさんのボディーを掴まえたりする事は
出来ません(汗)怖いから・・・

引きは結構、良かったな。。。

[892] へら吉おやじ (2011/05/08 Sun 18:07)


Re^4: プリバス!?

へら吉おやじさん、ウシガエル触れないなんてかわいい☆萌え〜☆
ちなみにウシガエルが池の真ん中でゲロゲロ鳴いてたら釣れないそうな。
ウシガエルが警戒してない、ということなんだそうな。

べ、べつにデコった言い訳じゃないんだからねっ!!

すいませんサブさん、流用させていただきました。

[893] 弁当箱o (2011/05/08 Sun 19:01)


Re^5: プリバス!?

>弁当箱殿

わたくし、意外と「ビーヘー」とかは大丈夫なんですが、
「ウッシー」とか「クモ系」はダメなんざんす汗
だってウッシーのヤツ、フックを外してやろうと思って
指をフックに掛けると両手で私の指を避けるんですよ!
拾ってきた長い棒でカエルを押さえて、長めのペンチで
なんとかフックを外しています。

ぐごぎげごごぉぉ〜〜 考えただけでもゾッとします!!

あとクモ。   大っ嫌い!
だから、イマカツの風神スパイダーやPDLのアイバムシ
とかも使えないの・・・ ぐごぎげごごぉぉ〜〜 キモッ

この日はウッシー1本で終了でした!

べ、べつにデコった言い訳じゃないんだからねっ!!笑

[894] へら吉おやじ (2011/05/09 Mon 18:24)


Re^6: プリバス!?

そういえば、バスプロの関和さんも牛蛙駄目だったような…
雑誌で無理を連発してました(笑

蛇は出会い頭さえ気をつければ大丈夫ですよ…けど、蛇怖いっす

「デコった言い訳」流行りそうですね!
案外、私も好きです(爆

[895] エセ☆バサー (2011/05/10 Tue 10:20)


Re^7: プリバス!?

釣り好きにヲタクが多い気がします。
ええ、身のまわりにも何人か。先輩に。。

べ、べつに自分がヲタクって認めたわけじゃないんだからねw

[896] 弁当箱o (2011/05/10 Tue 21:37)


Re^8: プリバス!?

私はご存知かもしれませんがハチが天敵です。

たぶん私の前世はプーさんです。
ハチが前世の恨みを晴らしにくるのです。

[902] バスの件ですが 菊☆池 (2011/05/12 Thu 21:48)

バス件チャリティ杯 第二戦

前回に引き続きまして4月も実施します
前回同様に参加費を日本赤十字社へ送られる募金箱に投入しましょう

だいぶ暖かくなってきた九州ですが、この一ヶ月でどれくらいの釣果を伸ばせるか・・・。

連続優勝を狙うサブキタです。

[857] 北島サブミッション (2011/04/02 Sat 14:18)


Re: バス件チャリティ杯 第二戦

花粉対策の薬は買った。
この大会、いただいたぁ!!

目指せ!外道賞!!

[859] バスの件ですが 菊☆池 (2011/04/02 Sat 17:05)


Re^2: バス件チャリティ杯 第二戦

自分が使っている安いロッド分ぐらいは募金できたかな!

サブさん>気合い十分ですね!

菊池さん>そっちですか?(笑

じゃぁ長靴狙いで(笑
一度ホントに釣ったことがあります…

[860] エセ☆バサー (2011/04/02 Sat 19:36)


Re^3: バス件チャリティ杯 第二戦

今日は上○屋さんでフックやシンカー類を購入後、お釣りを少しばかりですが募金させて頂きました!
あと、その帰り道に立ち寄ったワークマンで軍手を1ダース購入。
レジのお姉さんがあまりにも美人だったので、お釣りをすべて震災募金のペットボトルの中へ・・・汗 3百1円也。

よぉぉーーし!、あとはデカイ、バス君だけだな!
今月は本気モードでいくじぇ! サブキタさんには
負けられん。

[861] へら吉おやじ (2011/04/02 Sat 20:35)


Re^4: バス件チャリティ杯 第二戦

ルアマガのお釣りが少なかったので募金しますた。
某本屋の店員(おばちゃん)は態度が悪かった。

まあ頑張ってまた釣竿釣らないようにします。

[862] 弁当箱 (2011/04/02 Sat 21:32)


Re^5: バス件チャリティ杯 第二戦

1280x960 218.4kb

釣れた!・・・

いちおうハンチ汗。

さぶっ(--;

[863] へら吉おやじ (2011/04/04 Mon 17:57)


Re^6: バス件チャリティ杯 第二戦

おっ!
マイルドハンチ(笑)ですか!
もっかい下道(ロッド以外で。重かったので抜き上げでヒヤヒヤしました)釣らないと弁当箱ozになってもわけわかんないですからね。。。
負けらんないっす!

[864] 弁当箱o (2011/04/04 Mon 22:55)


Re^7: バス件チャリティ杯 第二戦

久しぶりです!!
受験が終わったギル人です

僕も釣り具店でお釣りの500円程募金しましたので参加させていただきます!!

もちろん狙いは30upのギルで外道賞です(笑)

[865] ケータイからのギル人 (2011/04/05 Tue 10:53)


Re^8: バス件チャリティ杯 第二戦

ここで募金のお知らせです

わたくしサブキタがやっております飲食店で、4月11日の売り上げ全額を寄付させていただく事になりました。

東北地方、そして日本の未来の為に馬車馬のごとく働きますぞっ!!

[866] 北島サブミッション (2011/04/05 Tue 14:23)


Re^9: バス件チャリティ杯 第二戦

1024x1280 449.4kb

(ΦωΦ)フフフ…
いただき・・・いただきましたちゃんですぞーーーー!!!

コレは明日多めに募金しないといかんですな!!!!
タハハハハーーーーーッ!!!!(゜∀゜)

39センチのちょっと痩せ気味のバスでした

[867] 北島サブミッション (2011/04/06 Wed 02:02)


Re^10: バス件チャリティ杯 第二戦

ん〜〜、凄すぎる。サブ☆キタさん!

乗りに乗ってますな!!
こりゃ、小汚いルアーやヘンテコリンなロッドを引っ掛けてる
場合じゃないですぞ、弁当箱さん!

いっぱい釣って、ニッポンを元気に!

[868] へら吉おやじ (2011/04/06 Wed 07:45)


Re^11: バス件チャリティ杯 第二戦

「勝利条件が40アップから」
つぅ事ですよね!?
ハードル高!!
筑後川で見え雷魚狙うしか・・・
でもorzのoだけっつーのも・・・
神からの「外道を狙いなさい♡」という声が聞こえます。
いや、悪魔か?
まあギル人さんには負けらんないっすw
バスも一応がんばります。

[869] 弁当箱o (2011/04/07 Thu 21:55)


Re^12: バス件チャリティ杯 第二戦

追記
すいませんハートマークが♡になっていました。
父親に聞いてハートマークは掲示板に打てないということを初めて知りました。
追記の追記
この池で友人がブラ●ャー釣りました。

[870] 弁当箱o (2011/04/07 Thu 22:02)


Re^13: バス件チャリティ杯 第二戦

弁当箱o君>君の友人には一気に<orz>を送って上げたい(笑

サブさん>ハードル上げ過ぎです…
40up狙わなきゃ!なんて…orz(笑

[871] エセ☆バサー (2011/04/08 Fri 07:40)


Re^14: バス件チャリティ杯 第二

今日久しぶりに釣りにいったんですが、バックラッシュの嵐で泣く泣く切り上げました(泣

サブさんすごいっす!!
まあまだ諦めてないんで40upを狙っていきます♪

[872] ギル人 (2011/04/09 Sat 18:01)


Re^15: バス件チャリティ杯 第二戦

行って参りました。
カメを見つけたもんだからDOG−Xで引っ掛けたのですが
デジカメ電池切れの為写真はないです。
それよりも!!
例のブツを釣った友人の竿が折れました。
しかも父から譲り受けたカーディフ!!(渓流もやってるので)
友人は32センチを抜き上げるときにパキっと。。
ちなみにリールはツインパワーです。中2とは思えません。

[873] 弁当箱o (2011/04/09 Sat 20:42)


Re^16: バス件チャリティ杯 第二戦

1024x1280 276.5kb

このバスを見よッッ!!!!(`・ω・´)
川バスですよこれっ!
手のひらサイズでドコにでも携帯出来る画期的かつスタイリッシュな一匹!
通勤、通学などのちょっとした時間、ポケットに一匹忍ばせておくだけでもうそこはバスパラダイス!!

・・・・なんか釣れなくなりました・・・(´・ω・`)

[874] 北島サブミッション (2011/04/17 Sun 02:00)


Re^17: バス件チャリティ杯 第二戦

3匹釣れました!先輩が。
リップライザーでうはうはでした。先輩が。
ラバジとピーナッツをロストしました。僕が。
あとHEARTもロストしました。僕が。

[875] 弁当箱o (2011/04/18 Mon 21:34)


Re^18: バス件チャリティ杯 第二戦

1152x648 461.1kb

25センチ・・・
優勝も外道賞もやばい・・・!

[876] 弁当箱o (2011/04/24 Sun 12:45)


Re^19: バス件チャリティ杯 第二戦

釣れただけでもエエんでない!?

俺も30ちょっとのバラしますた(涙)
今年の初獲物だったのにぃ〜〜

次回、頑張りまっす!

[877] へら吉おやじ (2011/04/25 Mon 07:57)


Re^20: バス件チャリティ杯 第二戦

はい。
というわけで、今回も私がいただきました。
気難しい時期でもあり、釣れ始める時期でもあるという微妙な期間でしたが、いかがっだったでしょうか?

チャリティ杯は一旦終了しますが、サブキタはこれからも東北の復興を応援するとともに、募金などの援助を行っていこうとおもいます。

[881] 北島サブミッション (2011/05/01 Sun 14:40)


Re^21: バス件チャリティ杯 第二戦

皆さま、お疲れさまです。
サブさん、とりまとめありがとうございました。

つーことで、サブさんの連覇ですなぁ〜。
おめでとーございますっ!
この勢いで3連覇!!

外道賞はブラ●ャー釣った
弁当箱oさんのご友人!!
竿も折ったしねぇ〜。

今後も、募金に、節電に、ご協力を!!
ぽぽぽぽ〜〜〜ん♪

[885] バスの件ですが 菊☆池 (2011/05/01 Sun 18:43)


Re^22: バス件チャリティ杯 第二戦

サブさん>とりまとめお疲れ様でした&2連覇おめでとうございます!

私はコバスばっかりでした…orz

[888] エセ☆バサー (2011/05/02 Mon 20:04)

バス

1280x960 222.7kb

いや〜 4月のチャリティー杯はまんまとサブ☆キタさんに
かっさらって行かれましたね!
おめでとうございます。
また、たくさんの東北地方への援助金、ありがとうございました。
これからも少しずつで良いので、みなさんで応援して行きましょう
ね!

で、5月に入りましたね・・・
早速ですが、43cmゲッチュしてまいりました(ドヤ顔!)
ヌハハ・・・

画像入れ忘れたのでダブル投稿…汗

[883] へら吉おやじ (2011/05/01 Sun 15:35)


Re: バス

きたぁー!!
43すか!
ハンチでドン!!すか!
ゴールデンなウィーークじゃないっすかぁ〜!!

私もゴールデンなウィーークになりたい。。
現在、どんよりセピア色。。

[886] バスの件ですが 菊☆池 (2011/05/01 Sun 18:46)


Re^2: バス

皆様第二戦お疲れさまでした!

何匹か釣れましたが…貼るほどの大きさではありませんでした…orz

へら吉おやじさん>良いの上げましたね!

自分は最近、20〜25cmぐらいばっかりです…
羨ます!

[887] エセバサー (2011/05/02 Mon 08:25)

初バスですが、何か?

1280x960 226.9kb

やっとこさ、釣れました。初バスってヤツが(汗)
初バスって言っても、もう4月の終わりじゃないの!
1月は2日からフィールドに通ってるってのに・・・
これまでに何度かバラしたり、ラインブレークで悔しい
思いをしてきたので嬉しかったなぁぁ〜〜

サイズはサブさんに1cm届かず、38cm!

明日は勤務で釣りに行けないので、今月はジ・エンド(涙)
しか〜し、5月はGW8連休が待ってるので、釣って釣って
釣りまくってヤリますわよ!

ヒットルアー:ゲーリーイモグラブ・ノーシンカー改

[878] へら吉おやじ (2011/04/29 Fri 19:18)


Re: 初バスですが、何か?

うおぅッ!?Σ(゜д゜lll)

釣ってますなぁ〜
こっちは全くです。全くですよ。('A`)

[879] 北島サブミッション (2011/04/30 Sat 02:03)


Re^2: 初バスですが、何か?

んあ!!!
38センチ?
まだ30アップ釣ってないのに。。。
こんなの人がいるとこで釣ったらドヤ顔ですな。

[880] 弁当箱o (2011/05/01 Sun 10:07)


Re^3: 初バスですが、何か?

おおっ!!
きましたね、初バス!!

釣り上げて、にやり。
写真撮って、にやり。
リリースで、にやり。
帰り道に、にやり。
投稿して、にやり。

にやりの五段活用ですなっ!

[884] バスの件ですが 菊☆池 (2011/05/01 Sun 18:32)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (64-70/100)  次7件