+-- バス件掲示板3匹目(japanese only) --+

べいとふぃねす

704x528 123kb

みなさ〜ん、こんばんは! 

なんか過疎ってきてしまっている様なので、久々の投稿を!
みなさんは今流行りのベイトフィネスってやってますか?

まっ、あれだな。べつに無理しなくても、スピニングで
ヤレばいいじゃんね!なんて思っていましたが・・・
オーバーハング下やへら台の下にスキッピングで撃ち込む
ときなんぞは、やはりスピニングタックルより正確に撃ち
込めるので、釣果も上がるのかと・・・

で・・・「べいとふぃねす」で使用しているリールですが・・・
セリカさんに激怒られそうですが・・・
以前から持っていたダイワのベイトリール、旧ピクシー。
確か中古で1万円前後で購入し、保存していた一機。
ハンドルをZPI社の92mmに換装し、友人に頼んでオリジナル塗装を。それだけでは満足できずに、スプールを超軽量アイズファクトリー製にして、軸ベアリングをアベイル製へと・・・
で、凄い!すんごすぎる!!!
ゲーリーさんちの3inシュリンプ(ネイル1/64)ネコリグが
ぶっ飛んで行きますよ!ちなみにラインはフロロ6lbです。
ほとんど、バックラッシュもしません。

あぁ〜〜、KTFのアルデバランが欲しい〜〜
あと、専用のベイトフィネスロッドも・・・

セリカさん、ピクシーでごめんなさい。
しまにすた・いえろ〜〜(--;

[1060] へら吉おやじ (2011/09/20 Tue 19:03)


Re: べいとふぃねす

釣行行けてないっす・・・。
管理人が釣行サボってるのが
過疎化の要因のひとつではあります。
申し訳ないぃ・・・。

釣りに行けない時は、釣行日和でさー、
釣行行こうかなぁーて時は台風直撃したりさぁー。
ぶつぶつ。

今週も台風きてるしぃ〜。
ぶつぶつ。

[1062] バスの件ですが 菊☆池 (2011/09/20 Tue 21:34)


Re: べいとふぃねす

ぴ、ピクシー…だと!?しかもフルカスタム!
かぁーーっ!けしからんッ
生粋のカワサキ乗りが実はホンダにも乗ってます☆テヘッ、みたいな?

まあ冗談はさておきピクシーは友人も使っていて、借りた事があるんですが
軽くて素晴らしいリールでしたよ。
タックルに貴賎なし!
シマニストがダイワ使ってるぐらいで激怒するほど僕のケツの穴は緩くないぜ!

ビッグベイト、パンチリグ、ベイトフィネス…
次の流行りは何ですかねえ

[1063] セリカ (2011/09/20 Tue 21:41)


Re^3: べいとふぃねす

ふふふ
この子達ったら(´・ω・`)

[1064] 北島サブミッション (2011/09/21 Wed 03:16)


Re^4: べいとふぃねす

過疎化の原因…菊池さんが釣行できていないから?
それも菊池さんらしいじゃないですか??

ベイトフィネス…
バックラしまくりそうで…
考えたことすらありませんでした(笑

[1065] エセ☆バサー (2011/09/21 Wed 12:13)


Re^5: べいとふぃねす

お尻の穴の締まっているセリカさん、
ありがとう!!

[1066] へら吉おやじ (2011/09/21 Wed 17:17)


Re^6: べいとふぃねす

やっぱあれですね。台風くんな!!という話です。

追記 「ケツのあな締めすぎて便秘」なんてならないように注意しといてくださいww

[1067] 弁当箱o (2011/09/21 Wed 22:27)

タモさん

本日佐賀の某クリークにて50UPをサイトで食わせましたっ!!!!
がっ( ゜д゜ )クワッ!!
水面から約1.5メーターほど上からのポジションで、ハンドランディング出来ず…
結局そのままラインを手で引いてバスを引き上げようと試みるも…
途中でバスが暴れてラインブレイク…7ポンドですからね…(´゜'ω゜`)ショボーン

こういう時にネット(通称タモさん)が必要になるんですねぇ…

[1057] 北島サブミッション (2011/09/12 Mon 01:46)


Re: タモさん

「タモ」。持っていると便利なようで、いがいとジャマだったり。
結局、「タモ」を使うほどのバスが釣れなかったりでね・・・

で、意外と細いラインを使っている時やスピニングでヤッテる
時にそういうサイズのが釣れちゃうのよね(汗)

私も一度、買って使用した事がありますが、めったに使わないって事もあり、フィールドに置き忘れて紛失してしまいましたよ・・・
置き忘れて来て、2〜3日あとに気づきましたが、何か??
私にはそれほど、影の薄いタックルだったのでしょうかね・・・

サブさん、ガンバっ!!

[1058] へら吉おやじ (2011/09/12 Mon 21:14)


Re^2: タモさん

髪きった?

[1059] セリカ (2011/09/12 Mon 22:48)


Re^3: タモさん

んなーわけない。

[1061] バスの件ですが 菊☆池 (2011/09/20 Tue 21:30)

お久しブリトニー(´・ω・`)

1024x1280 345.6kb

久しぶりに40釣れました(^ω^)
フットボール系のラバージグにアンモナイトシャッド付けてリフトアンドフォールしてたら食ったのです。ていうかピックアップ中かな?
ほとんど足元で食ったから、そのままひっこ抜いちゃって”ひき”を楽しめませんでしたが・・・

いやね…実はアンモナイトシャッドって信じてなかったわけですよ…釣れると思ってなかったんですよ…
これからはアンモちゃん買わなきゃいけないじゃないのよ…

[1051] 北島サブミッション (2011/09/06 Tue 01:40)


Re: お久しブリトニー(´・ω・`)

お久しブリトニー!!

神のアクション、アンモナイトシャッド!
俺も買ったこと、ありません。
確か、拾った先っちょがちょっとボロくなったグリパン系の
アンモがタックルケースの中に入ってたっけ(汗)

その系統のワームではサワムラさんとこのワンナップシャッド
が好きです!

サブさん、次回はディメンションU・Lで獲った魚を!!
俺達っ!!

[1052] へら吉おやじ (2011/09/06 Tue 07:47)


Re^2: お久しブリトニー(´・ω・`)

お久しブリーフ!!!

シャッドテール系で言うとおいらはこないだスイングインパクトで36センチ、すなわちサブローさん(?)を釣りました。イカ入りなのにあのお値段!!おすすめです!!!

ちなみに計算してみると今年釣ったバスの80パーセントがノーシンカーでした(汗)そしてそのほとんどがケイテックのシャッドインパクトです。見えバス相手にふわっと投げてシェイクシェイク!
ホントせこい釣り方なんですがホントよく釣れます。これからも買います!!

[1053] 弁当箱o (2011/09/06 Tue 22:08)


Re^3: お久しブリトニー(´・ω・`)

サブさん!きれいなバスですねぇ!!
引きが楽しめればさらにムフフだったでしょうに(笑

先ずはおめでとうです。

アンモナイトシャッドは友人にもらったのか
1つだけタックルボックスにあったような?

釣れるんですねぇ

台風一過のあと少しだけジャバジャバな相模川でした。
35、38と小バス3本ぐらい釣れました。
フリックシェイクとカットテールです。

[1054] エセ☆バサー (2011/09/08 Thu 20:48)


Re^4: お久しブリトニー(´・ω・`)

お久しブリトニー(´・ω・`) アクション!! おったなぁ〜

みなさん、いい釣りしてますなぁ〜。
私は全然行けてないっす。。
今週末も。。う〜ん、微妙。。
夢の中では葦際ジャークベイトで40up釣れましたけどね。

ケイテックから発売された
イージーシャイナーが気になっているこの頃。
どなたか使用された方がいたら
ご感想を〜〜!

[1055] バスの件ですが 菊☆池 (2011/09/08 Thu 21:25)


Re^5: お久しブリトニー(´・ω・`)

ケイテックさんのHPでイージーシャイナーの動画が見れます
この動きはヤバイですな…( ゜д゜ )

是非購入したいです!!!

もちろんお小遣いが出てからだぜっっ!?m9っ`Д´) ビシッ!!

[1056] 北島サブミッション (2011/09/10 Sat 01:06)

osp

みなさんospのワームとかルアーなに使ってますか?ちなみに僕は持ってるルアーの半分はospですww あと僕のおすすめはドライブスティックですwギルにテールちぎられるけどwあれはよく釣れますw初心者の僕でもw

[1043] 臨也 (2011/08/26 Fri 00:00)


Re: osp

取りあえず、定番のブリッツSRとMRは数個、所持して
おります。 あまり、投げていませんが・・・

あと、今年もベントミノーでは良い思いをしていませんね(涙)

確かにドライブスティックのフォール時のあのテールの動きは
ヤバイっすね!
イヤァ〜〜ン、バカァ。もう!クネクネ〜 って感じで(汗)

ただ、素材が結構柔らか目で身切れしやすいのが難点でしょうか。
臨也さんのおっしゃられる様にすぐ、テールが無くなる!

[1044] へら吉おやじ (2011/08/26 Fri 20:28)


Re^2: osp

なぜかコバジンだけたくさん持ってます。
丸くて小さくてかわいいので。
僕は田辺派なんで大半がノリーズです。

[1045] セリカ (2011/08/26 Fri 22:55)


Re^3: osp

おいらもベントミノー持ってます

ハードルアーは大体DAIWAです。
だってベリーではもう価格破壊って感じですからwww

[1046] 弁当箱o (2011/08/27 Sat 17:15)


Re^4: osp

おっ弁当箱くんもタックルベリー利用者かい?
90年代のラッキークラフト社のルアーはハズレが無いよ。
ベビーシャッド60は持っておくべき。
タマ数も多いし315円ぐらいで買える。
ただしフックは新品の♯8に要交換。

[1047] セリカ (2011/08/27 Sat 19:50)


Re^5: osp

OSP製品は欲しいと思っているのですが、なかなか手が出ない(出せない)のですよ。大人になっても小遣い制というものがあってだね…(略)…。
ということで私はもっぱらZOOMを買ってます。
やはり外見だったり、ワーム自体の動きというところにリアル感は多く求められませんが、それでも釣れるので使ってます。
ちなみに釣りしてるといろんなワームを拾うことも少なくないので、発見してはセットして使ってます。

ワーム改造のためにボンド持ち歩こうかと考えているサブです
(´・ω・`)

[1048] 北島サブミッション (2011/08/29 Mon 01:02)


Re^6: osp

OSPの製品は全く持って持っていません。
ほしいなぁ、と思いつつ買っていません。
ベントミノーは超ほしいです。

セリカさんお勧めの90年代のラッキークラフト派です。
ベビシャもそうですが、ベビークランク(ゴーストアユカラー)は
数々の大物を仕留めています!!

ワームはゲーリーもしくはジャッカル
スピナベはノリーズです・・・

そんな感じで、昨日は久々40センチをゲットです。
ちなみにフリックシェイク3.8です。

[1049] エセ☆バサー (2011/08/29 Mon 12:43)


Re^7: osp

ドライブクローを持ってますが
うーん。。私にはマテリアルがどーも合いません。
やっぱ相性ってのはありますね。

ハイピッチャーは毎回使ってますねぇ〜。
私の中ではスピナベっていうより
スピナーってイメージですね。
スピナベが効く状況って分けじゃないのに
釣れますねぇ。
あとサイズ問わずで数釣れますねぇ〜。

。。あれ?今年釣ってないぞ

[1050] バスの件ですが 菊☆池 (2011/08/31 Wed 20:57)

最近釣れない件

なんか最近やたら釣れないです
えっ?腕のせいじゃないかって?
o(`ω´*)oそんなはず無いじゃないカッ!!!
・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・
そうなのか?(´・ω・`)

やはり夏休みという事もあるせいか、釣り場に行くと必ず先行者が居ます。そのせいかなぁ〜とか思いながらもルアー投げてますが、コレがなかなか釣れない・・・・
シェードの濃いところストラクチャーのあるところ、いわゆる一級スポットと呼ばれるところはもう投げても無駄という感じ
かと言って広範囲をバイヴレーションでサーチしても全く・・・
っていうか鯉フナがやたら活発で泳ぎまくってる・・・

やっぱボトムを探っていくべきでしょうかねぇ・・・

教えて!!!先生ども!!!   m9っ`Д´)

[1016] 北島サブミッション (2011/08/12 Fri 01:21)


Re: 最近釣れない件

取りあえず、私も2連続ボウズっと・・・涙

明日から楽しい楽しい、お盆休み!3〜4回は釣り行けるし!
なんせ、ここの所、釣れないのでサブさんの言われるように
休み中はシェードと言うシェードを撃ちまくってみようかと!

そこで今日の仕事帰りに最近我が家の近くに出来た、「ブンブン」
と言う釣具屋に寄って、ラバージグ、テキサスのシンカー、フック
類を大量購入してくる予定!

テキサスのワームはZOOMスピードクローで決まりね!
ラバジは・・・ OSPの01ジグにすっか・・・

みなさんもお休み中の釣行は熱中症などに、じゅうぶん気をつけて
楽しんで下さいね!!

[1017] へら吉おやじ (2011/08/12 Fri 07:55)


Re^2: 最近釣れない件

タイミングですよ。タイミング。

風が吹いた、曇ったなどなどタイミング。

なに?タイミングを合わせても釣れない?

それは、家に帰るタイミングですよ。。

[1019] バスの件ですが 菊☆池 (2011/08/12 Fri 18:11)


Re^3: 最近釣れない件

あれっすよ。
セコ釣りっすセコ釣り。
スモラバとか。ダウンショットとか。

ちなみに3回連続釣っちゃってます。

[1020] 弁当箱o (2011/08/12 Fri 20:56)


Re^4: 最近釣れない件

新竿が嬉しくてフンフン鼻息荒いのがバスに聞こえてんじゃないかな。
いつものように軽くエッチな事でも考えて殺気を消すんだ!

まあマジレスすると、バズベイトちゃんをキワに通しまくるんだ。

[1021] セリカ (2011/08/12 Fri 22:51)


Re^5: 最近釣れない件

実は今日はじめてオニューのロッドで釣ったんです・・・
サイズは・・・20くらい・・・あるかな?20・・・

オープンな所にぶよぶよ(夏場になると発生するアレですよ、あの気持ちの悪いぶよぶよです)がポツンと浮いてたので、直感的にあそこにも影出来るなと思いバイブレーション投げてみたら食いおったのです(´・ω・`)
コレがタクティカルな釣りかっ!!!( ゜д゜ )

と巻き上げたら20…未満?(´・ω・`)

まぁそんなもんですよ

ところで10カルコンDCが欲しいと思ってるんですが、価格が殺人的な値段です
DC持ってる人が居たらインプレお願いしてもいいですかな?
ちなみにカルコンDC100を考えておりますよ
そう…FDに付けてセレブ装備にするのです!!!
シマノにシマッシマ!!!!!

[1022] 北島サブミッション (2011/08/13 Sat 01:18)


Re^6: 最近釣れない件

旧型のカルコンDC100持ってますよ。
DCと言えばあのキィーーン音。
この音こそがDCの存在意義ですよ。

サブ兄ィはメタマグ使ってるんだっけ?
丸形なんでロープロに慣れてるとパーミングに違和感があるかもしれません。
が、これは慣れですよ。
あとメタマグに比べればちと重いかな。

ブレーキ設定とキャストフォームが適切ならストレス無く飛ばせますよ。

でも僕はDCよりノーマルのカルコンが好きなんであまり使ってないッスw
使ってないから今度僕のDC貸したるわ。

[1023] セリカ (2011/08/13 Sat 18:43)


Re^7: 最近釣れない件

あっしも、カルコンDC100(旧型)をたま〜に使って
ますが、フィーリング的にはDCよりも、SVSのほうが
気持ち良く、投げられるかな!
ただ、使っていて満足感はありますよね。それと、飛距離ですが
現行メタマグ(SVS)と、それほど変わらないかと・・・
ギヤ比も低いので、巻き物専用で使用するのには良いですが
撃ち物にはチト、かったるいかもですね。

どうしてもDCを! と言うのであれば、メタマグDCを
お勧めしますね。
あっ、ノーマルギア(6:1)のヤツね。

[1024] へら吉おやじ (2011/08/13 Sat 22:46)


Re^8: 最近釣れない

確かに最近釣れませんね〜w今日は朝からpopx投げまくっても反応零wその後バックラしてそれをほどいてたらバイトがwそしたら17センチがwとにかく最近釣れませんww

[1025] 臨也 (2011/08/14 Sun 04:03)


Re^9: 最近釣れない件

どうしてもDCと言うわけでは無いのですよ
大きな声では言えないのですが
「DCデビューをしたかったのですよっっ!!!!」

実はチェックしてたリールが他にもありまして
アルデバランmg NEW?スコーピオン
コノ二つがコスト的にもいいかなと思ってたりします
とくにアルデバランの軽さに惹かれます・・・。

でも・・・デビューもしたい・・・
せめぎあう乙女心・・・燃え上がる闘魂・・・・

[1026] 北島サブミッション (2011/08/14 Sun 15:25)


Re^10: 最近釣れない件

例えば、だ。
サブさんがアルデバランかスコーピオンを買ったとしよう。
ウッキウキでおニューのリールの使い心地を試している時、他のバサーからキィーーン音が聞こえてきたらどうする?

「べ、別にDCじゃなくてもいいし!う、うらやましくなんてないんだからねっ!」

って強がるのかい?
欲しいという事は必要という事なんだよ。
良い竿には良いリールを乗せるもんだぜ?
FDを手にしてからサブ兄貴はDCを持つレベルまで達してるんだぜ!
来いよ!更に一段上のシマニストの高みへ!

と、煽ってみたりするw

まあ高い買い物ですからね。
トランペットに憧れる少年の様にショーケース越しにDCを眺めながら考えましょう。
もし買っちゃったら今度こそ嫁に土下座かも!?

[1027] セリカ (2011/08/14 Sun 20:20)


Re^11: 最近釣れない件

あと、カルコンDC・・・
非常にメンテナンス(オイル注入とか)がメンドイです。

いちおう、念のために・・・

釣り師的に「面倒」と言う言葉を発した時点で負けか・・・
セリカさんに怒られそう(汗)
シマニスト・イエロー(久々)の称号を剥奪されっかな!?

[1028] へら吉おやじ (2011/08/14 Sun 20:54)


Re^12: 最近釣れない件

確かにメンテしにくいっすね。

>へら吉おやじさんへ
どうでもいい話なんですが、亀田製菓柿の種の新作が出るんですよ。
その名も『亀田製菓 柿の種 ピッツァ』
そう、ピザ味なんです。
先日、亀田製菓の営業さんからサンプルをもらいました。
なかなかイケるので、へら吉さんも奥様に買ってもらって下さい。
ちなみに期間限定ですよ。
この言葉に弱いのは僕だけじゃないハズ!

脱線失礼!皆さん無視して下さい。

[1029] セリカ (2011/08/14 Sun 21:23)


Re^13: 最近釣れない件

ピザ味ですか!?

ちなみにソルト&ペッパーなんてのもあるのご存知でしたか。
こちらも限定生産で。

ちなみに私はノーマルなのが一番好きですね〜
柿の種4〜5個に対して、ピーナッツを1個、口の中に
放り込むのが通な食し方ですよ〜〜!

連続脱線、スミマセン・・・。

[1030] へら吉おやじ (2011/08/16 Tue 17:18)


Re^14: 最近釣れない件

よしっ!!!決めた!!!!

柿の種DCを買うっっ!!!( ー`дー´)キリッ

[1033] 北島サブミッション (2011/08/18 Thu 03:31)


Re^15: 最近釣れない件

柿の種×シマノ

コラボレーションですなぁ〜。

ジャッカル×シマノでも驚いたのに
さらに上をいってますなぁ〜。

斜め上だけど。。

えーいっ!ピーナッツをサミング!

[1037] バスの件ですが 菊☆池 (2011/08/20 Sat 14:14)


Re^16: 最近釣れない件

大物も小物も釣れません、自分には。

昨日夕方、4歳のチビスケと一緒に野池に行きました。
最初は釣り場に住み着いている猫と戯れていましたが
その内、「○○も釣る」といって
必殺のピカチューロッドを持ち出し、
2.8インチのフリックシェイクのノーシンカーで始めました。

3投目・・・ヒット!! 15センチでしたがバスです・・・ブラックバス。

親父は2バラシのノーフィッシュで終了!
釣れませんねぇ・・・orz

[1040] エセ☆バサー (2011/08/22 Mon 18:33)


Re^17: 最近釣れない件

お盆休みは、ぼた餅を一個持たされましたが
なにか??

ぼた餅はもちろん、つぶあん派です。

[1041] へら吉おやじ (2011/08/22 Mon 20:55)


Re^18: 最近釣れない件

最近雨が続いてて池に雨水が入ってくるのですが、この雨水が冷たい。
そのうえ、曇ったり晴れたり雨が降ったりとはっきりしない天気。
しかも、インレットからにごり水が…と思ったら近くで工事しとるし…その泥水ですな…

( ゜д゜ )釣る気にならぬわっっ!!!

[1042] 北島サブミッション (2011/08/25 Thu 02:41)

リールの件

アルデバランMgとアルデバランMg7どっちがいいっすかね?今はバルトム使ってるんでトップが何か扱いにくいんですよねーwトップにアルデバ使いたいんすwシマニスターズの皆様教えてくだされw

[1031] 臨也 (2011/08/16 Tue 23:56)


Re: リールの件

違いはギヤ比ですよね!

巻物オンリーで使用するような条件ならノーマルタイプ(5:1)
を・・・ 撃ち物、ノーシンカーワームなどメインでたまには、
クランクやシャッドなんぞを!なんてなら、Mg7で!

ちなみに私もMg7レフトハンドルを使用していますが、小型
軽量でバックラ知らず!飛距離もメタマグに負けませんし、とて
も使いやすいリールですよ。お勧めの一台ですね!

で、シマニスト・イエローのお勧めはMg7ですね。
ギヤ比が高いならユックリ巻けばいいだけの事だし、トップって
ドッグウォークさせながら結構早巻きする事が多いじゃないっす
か・・・
最近はアルデバランの輸出版で「コア」と言う呼び名のスプール
の赤いヤツが流行っているそうですよ!

[1032] へら吉おやじ (2011/08/17 Wed 13:20)


Re^2: リールの件

アルデバラン軽そうでいいですよねぇ
何度もリピートしちゃうネタなんですが、どうしてもアルデバランって聞くとセイント星矢を思い出しちゃうんですよね

ソレは置いといて

私もアルデバラン買うなら7買うと思います
何でかって?ソレはウルトラマンよりウルトラマン7の方がリアル世代だからですよ( ゜д゜ )

という10代をないがしろにするトーク!!!!!
シマニスター・スキンカラー SKUとは私の事!!!!(`・ω・´)

[1034] 北島サブミッション (2011/08/18 Thu 03:37)


Re^3: リールの件

そうそう、アルデバランっていったら黄金聖闘士だべ。

トップに使うリールは何でもいいよ。
大事なのは竿。
柔らかめの竿を使うのが吉。

[1035] セリカ (2011/08/18 Thu 19:45)


Re^4: リールの件

オイラはアブ使ってるんでよくわかんないですけど、
とりあえず6フィートのLの竿使ってます。

・・・会話についていけんwww

[1036] 弁当箱o (2011/08/18 Thu 20:09)


Re^5: リールの件

ドッグをウォークができない私にゃぁ
言える資格はございません。。

糸ふけを絶妙にリールで巻き取るのって
難しいですよね。。

セイント星矢は、記憶が薄いですねぇ。
とりあえず皆、
やたら目をつぶって喋るイメージしかない。。

[1038] バスの件ですが 菊☆池 (2011/08/20 Sat 14:19)


Re^6: リールの件

「糸ふけを絶妙にリールで巻き取る」・・・
確かに難しっすよね。

私はトップ系は左巻きリールを使用するのですが・・・
まぁ、どっちでも良いんだけど・・・

知り合いに、君!ドッグXの首を振らせてる時、君の口も
アグアグなってるよって、笑われましたよ!

確かになってたな(汗)

[1039] へら吉おやじ (2011/08/22 Mon 18:07)

ジャイアントベイト投げたい〜

誰かヒュージカスタムH3S-76RFいらない人いたらヘラクレスアクテオンと交換してくださいな
ジャイアントベイトはたくさんあるのに投げる竿がない(笑)
投げ倒そうとしたものの使わないって人いないかな?

[1012] 大きいのが好き (2011/08/10 Wed 16:18)


Re: ジャイアントベイト投げたい〜

大きいのが好きっ!

いいですね〜。
私も大きいのが好きになりたいです。
いまだ、ビビっちまいます。

で、申し訳ないのですが
ここは売り買いや交換の場ではないので
なるべく、そういった書き込みは
ご遠慮いただけると助かります〜。

[1013] バスの件ですが 菊☆池 (2011/08/11 Thu 20:47)


Re^2: ジャイアントベイト投げたい〜

ごめんなさい、自分で消せないみたいなんでお願いします

[1015] 大きいのが好き (2011/08/11 Thu 22:56)


Re^3: ジャイアントベイト投げたい〜

いやいや、消すほどのことではないので〜。

ジャイアントベイト投げ倒すと
腰とかにくるそうですね。
体を鍛える必要もありっですぞ!

[1018] バスの件ですが 菊☆池 (2011/08/12 Fri 18:10)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (43-49/100)  次7件