投票所


初心者バサーはもちろん、中級者以上のバサーも知りたい
ブラックバスの釣りに関することの投票です。

例えば[夏に効くルアーは?]などのお題で期間を設けて投票を受け付けております。
既に終了したアンケート結果はこのページの下部にございます。

お題のご希望がございましたらこちらへメール下さい。 bassken@cn.sunnyday.jp





現在募集してますバス釣り投票所のお題は


[正直今年はこいつに救われた。。]


ナンダカンダ言ってこのルアーのおかげでいい思いしたなぁ。や
このリールのおかげでストレスなく釣りを出来たなぁ。などの
今年こいつありのバス釣りだったなぁというタックルなどを募集しております。
募集期間は11月〜12月31日です。
もちろんタックル以外でもOKですじぇ。
一緒に行く友達のおかげで楽しかったなんてのもね。。


投票へ進む





過去の投票結果


募集年月日 お題
  2005年  
 5月17日 〜  6月30日 夏といえばこのルアーだっ!
 7月12日 〜  8月31日 秋ルアーはこいつが1番!
 9月 7日 〜 10月31日 オイラにゃこの月が一番釣れる!



ページ最上部へ