正直今年はこいつに救われた。。
HOME  □ HELP
現在募集してますバス釣り投票所のお題は


[正直今年はこいつに救われた。。!]


ナンダカンダ言ってこのルアーのおかげでいい思いしたなぁ。や
このリールのおかげでストレスなく釣りを出来たなぁ。などの
今年こいつありのバス釣りだったなぁというタックルなどを募集しております。
募集期間は11月〜12月31日です。
もちろんタックル以外でもOKですじぇ。
一緒に行く友達のおかげで楽しかったなんてのもね。


※ 一覧にあなたの[こいつ]がない場合は、1番下のフォームから[こいつ]を追加して下さい。
※ [こいつ]は最大50個まで追加できます。

2005/11/17(木) 13:28〜2017/06/29(木) 19:36現在の投票数: 6
ランク投票こいつ投票数投票理由グラフ
1位
スピンソニック 2・本当に良く釣れました 何度助けられたことか…… (..
・何を投げても釣れない時 コイツ投げたらスグ釣れる..
→コメント全文を見る
33.3%
2位
2インチ ヤマセンコー 1・こいつは僕の今年最大サイズ釣りました (2005/11/17..
→コメント全文を見る
16.7%
-
4インチ・グラブ 1・ワーム一筋! 釣れない時は、これ! (2005/12/29(..
→コメント全文を見る
16.7%
-
コンビニ弁当 1・やはり「腹が減っては戦はできぬ」って言いますから..
→コメント全文を見る
16.7%
-
ジグヘッドワッキー 1・雑誌で見てやってみたら大爆釣!ほんとに救われまし..
→コメント全文を見る
16.7%


投票終了





- VOTE COM -